きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
吹雪いていてもご機嫌
2014年 02月 19日 *
f0149057_14111531.jpg

先週から雪害がすごいですね
北海道も週末から道東で大変な暴風雪
知人も出張先の斜里から三日間戻ってこれなくなってました
実家のある街は、今回は陸の孤島にはならなかったけれど、
雪かきが大変だったと、年老いた母が言ってました。
近くだったら、いつでも行けるのに、、、

そんな人間達のあれこれ色々の心配事もぽんぽんには関係ないもんね 
抱っこでぬくぬくお昼寝


f0149057_14111676.jpg

そして、びしゃびしゃになるまで激しく水浴び(笑)


f0149057_1411174.jpg

珍しく落花生を一生懸命噛んで

しかし、ウロコの舌はながいねーっ


f0149057_14111868.jpg

ぽいって捨てて、違う遊び始めました(笑)

今日はこれから、ジビエを食べてからの、フィギュア観戦 ^^


[PR]
by p1yukun | 2014-02-19 14:10 | 小鳥 *
<< PALOMBEでジビエ ページトップ カシャカシャ >>
The Original by Sun&Moon