きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
PALOMBEでジビエ
2014年 02月 19日 *
f0149057_10431233.jpg

ジビエ食べたいねってことで、今日はPALOMBEへ
今のお店になってから初めてなので、楽しみにしてました。
まずはやっぱり、シャルキュトリー
綺麗ですねぇ、いい塩梅

この後、フランス産のアスパラ頂いて、あとは、お待ちかねのジビエ


f0149057_10431391.jpg

まずは、ウズラ 
この日は、赤いものと灰色のものがあって、
小振りだけれど、身がしっとりしていて美味しいとオススメだった灰色もウズラを
味がしっかりしていて、確かに、小さなお肉なのにジューシー


f0149057_10431455.jpg

二皿目の青首鴨
みんなの撮影タイム(笑)


f0149057_10431675.jpg

この赤ワインのソースがまた美味しくて ^^
ウズラに比べるとやっぱり鴨は大きいね。


f0149057_10431636.jpg

場所を移して、ちょっと遅くなったけど、ぴょんちゃんのお誕生日ケーキを
偶然見つけた「ハッピー うさぎ♪」 
いくつになっても、こうやってお誕生日を祝うのはいいね。
祝う方も祝われる方もどちらも幸せ ^^


[PR]
by p1yukun | 2014-02-19 23:42 | 日常 *
<< ふてくされ ページトップ 吹雪いていてもご機嫌 >>
The Original by Sun&Moon