きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
オリンピック終わって
2014年 02月 24日 *
f0149057_1124458.jpg

ぽんぽんの寝姿みてると、いつも私も眠くなります ^^
めっちゃんこ可愛いですよね♪、このお顔。


オリンピック終わって、夜更かしする人もぐっと減ったことでしょう ^^

私はフィギュアが大好きで、小学生の時からずっとシングル、ペア、アイスダンスを見続けて来ました。

そして、果敢に挑戦をする選手が好き。
だって、スポーツなんだもん。 それに優雅さがプラスされるのがフィギュアなんだと思ってます。
だから、浅田真央選手は大好き。
彼女のアスリートとしての姿勢は、本当にすごいなって思う。

前回の五輪でKYの馬鹿みたいな高得点をみてうんざりしてから、この四年間、フィギュアをあまりみなくなった。
普通の点数で金だったらよかったのに、、って今でも考えます。


来週は年に一度の楽しみのアカデミー賞。
年明けからどんどんノミネート作品が公開されているので、毎週何かを観てますが、
大好きなキウェテル・イジョフォー主演の「12 Years a Slave(それでも夜は明ける)」は、アカデミー発表の後の公開なのが残念。
キウェテル・イジョフォーは、ちょっとしか出ないけど「ラブアクチュアリー」で好きになり、
そして、やっぱり「キンキーブーツ」だよねっ ^^
陰ながら応援してたので、とっても嬉しい、取らないかなぁ主演男優賞♪ 



[PR]
by p1yukun | 2014-02-24 08:23 | 日常 *
<< 避難場所 ページトップ アルザス料理の会 >>
The Original by Sun&Moon