きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
「銀」にて担々麺
2014年 02月 26日 *

yinzuがやってる昼のみ営業の
坦坦麺と焼売のお店「銀」
yinzuのお店だもん、美味しいに決まってる ^^
サツエキそばでランチでさっといただけるのも、嬉しいね。

f0149057_10484260.jpg

まってました、まずは焼売 
椎茸とたまねぎがごろって入っていて、大きくてボリュームあります ^^
一個から頼めるのも嬉しいね
しかも、一個からお持ち帰りできるんだよ、小腹空いた時、いいね(笑)
(実際、若い女子が一個テイクアウトして食べてるのみました)


f0149057_10484386.jpg

これは汁なし担々麺
四川花椒が効いたウマ辛、麺も美味しいです。
汁ありの方が人気かもしれないなと、周りをみていて思いました。

次回は、酸辣湯を食べたいな。 これも絶対においしいもん

ってか、久々にyinzuにいきたいわっ



f0149057_10484436.jpg

抱っこマンがお待ちかね。
今日は、所用が多くて、ぽんは一人寂しかったもんね ^^ 


[PR]
by p1yukun | 2014-02-26 11:36 | 日常 *
<< Zio Vittorio ページトップ 避難場所 >>
The Original by Sun&Moon