きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
Zio Vittorio
2014年 02月 27日 *
f0149057_16124851.jpg

久しぶりのZioVittorio もうちょっとで二周年 早いなぁ
まずはインカの目覚めのポタージュ+トリュフオイル
偶然なんだけれど、顔に見える(笑)


f0149057_16124986.jpg

前菜2種だったけれど、お父さん(纐纈シェフ)が一品サービスしてくれました
どうもありがとう ^^
なんと、なんと、右側のものは牡蠣のフリット(牡蠣フライ)
タルタルつき! わーい、お父さんの牡蠣フライだなんて、嬉しいわぁ♪

左のは、まつかわのカルパッチョ+日向夏仕立て
これが、またさっぱりすがすがしい味でよかったわ^^


f0149057_161250100.jpg

ナオベーチョイスで、さっぱりとホタルいかのパスタ 小豆菜もおいしいね


f0149057_16125164.jpg

なおべーが食べたことないと言うので、フォルマッジョ(数種類のチーズ)+蜂蜜 
これ、みんな大好きで、なおべーも気に入ってくれて嬉しい♪


f0149057_1612511.jpg

そして、昨日が誕生日だったなおべーに♪
お父さん、なっちゃん、、そして他のお客さんも唄ってくれた「HappyBirthday♪」
なおべー、恥ずかしがってたけど、嬉しそう ^^

また一年、元気にすごそうね ^^ 




f0149057_16125232.jpg

ぽんぽんのこの数日のお気に入りはトイレの手洗い場
なんとなく大きさが丁度よくて、水浴びも楽しそうです(笑)
30分くらいトイレから戻ってこないので、何度も見にいかないとならないのが大変だけど ^^


[PR]
<< ひな祭りだよ、アカデミー賞 ページトップ 「銀」にて担々麺 >>
The Original by Sun&Moon