きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ひな祭りだよ、アカデミー賞
2014年 03月 03日 *
f0149057_16134227.jpg
ぽんぽんは相変わらずぴゆのお供えのご飯とおやつを食べるのが好き(笑)
掃除しても掃除しても、散らかるので、放鳥時は好きなようにさせてます ^^;;

今日はアカデミー賞でしたね。
今年も朝から見てましたよ。

私としては、キウェテル・イジョフォーに主演男優賞を取って欲しかったけれど、
マシューもすごかったもんね。
そして、ドレスもとっても素敵だったケイト・ブランシェットの主演女優賞、
同じくスカイブルーのドレスが似合ってたルピタ・ニョンゴの助演女優賞もよかった。

今週末にキウェテルの映画が公開なので、楽しみ(内容はきついらしい)


f0149057_162439.jpg
そして、今日は「雛祭り」ですね。
そう、「雛」です(笑)
ってことで、paruさんから日々送られてきていた
ぽんぽんの「雛」の時の画像をっ 
いやー、この時に会いたかったなぁ。
ぐっと我慢したっけ。
札幌へお迎えするのは10月以降と決めてたので、
辛抱たまらんになったらこまるから。
懐かしいな。

ぽんは兄弟と比べて小柄なままだけれど、
毎日よく食べ、うんぴもし、お喋りして、雄叫びあげて、
いそがしそうに毎日すごしてます^^

[PR]
by p1yukun | 2014-03-03 16:13 | 日常 *
<< またSagraでランチ  ページトップ Zio Vittorio >>
The Original by Sun&Moon