きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
またSagraでランチ 
2014年 03月 05日 *
朝、みかどんから「午後から上がるからランチー行こうっ!」って(笑)
で、Sagraに電話してみたら、タツコが「じゃ、空いたら電話しますね」って言ってくれて、
めでたく13時過ぎに入れていただきました。
どうもありがとうemoticon-0136-giggle.gif  

f0149057_15422811.jpg
まずはミネストローネ
真ん中には、わかめを練り込んだ揚げパン
これ、なんていうんでしたっけ、、、失念 emoticon-0138-thinking.gif

f0149057_15422866.jpg
村井君(シェフ)が「はい、村井・ド・ポテトです」って(笑)
三種類のジャガイモをそれぞれ違う調理法で盛り合わせてくれた素敵なポテト料理
中に卵がとろりんと入ってて、ボリューム満点。

f0149057_15422916.jpg
わかめとウニのスパゲッティ
わかめかぁ、、、、これ、美味しいな。
前に海苔のパスタもいただいたけど、わかめもいいね。
村井君に「みかどんは、体がウニでできているんだよ」って教えてあげたら、
「まじで!赤ワインじゃなくて、ウニ!!!すごい!!」って喜んでた(笑)
ま、それくらい、ウニを食べ詳しいみかどんです。

f0149057_15422947.jpg
これは、たらば蟹エキスのスパゲッティ
エキスだけじゃなくて、もちろん、蟹の身も入ってますよ
海鮮好きなみかどんも嬉しそう
f0149057_15423024.jpg
私は石田めんよう牧場の羊
みかどんは和牛を
f0149057_15423055.jpg
ドルチェは牛乳のジェラートにいちごのセミブレット
これは、みかどんにささげましたっ

f0149057_15423179.jpg
洗面所が大好きなぽんは、よくこうやって伸びます
もっと伸びることができて、しばしば夫の
「わーっ!!!」
って驚嘆する声が聞こえます(笑)

[PR]
<< 大人になった ページトップ ひな祭りだよ、アカデミー賞 >>
The Original by Sun&Moon