きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ぽんぽんの吸盤
2014年 03月 09日 *
f0149057_175428.jpg
ZioVittorioでいただいた二周年のノベルティ
イタリア色のクッキーも入ってます
カラブリア料理屋さんだけあって、唐辛子の花束
かわいい

f0149057_1754152.jpg
昨夜、食事が終わった時間が遅かった → 留守番が長かった、、、emoticon-0132-envy.gif
ぽんは「今日はずっと一緒」って決めてたようで
カゴにいれようとしても、いつにもまして、ぴったりと背中をくっつける
このぴったり具合はいつも思うけれど、”吸盤みたい”って(笑)
もう、すごい吸い付き具合です

f0149057_1754246.jpg
「絶対にやだ、はいんない!
抱っこしててよ!」

f0149057_175439.jpg
「ほら、こんなにかわいいでしょ」
って言ってるかのように、側面をぴったりとくっつけてます

f0149057_1754597.jpg
トイレに行きたくてクッションにおろしたいけど、お腹にも吸盤があるので全く離れることがありません
すごいねぇ、ウロコ吸盤

ぽんぽんは、自由自在に強力な吸盤を出したり隠したりできる(笑)

[PR]
by p1yukun | 2014-03-09 18:05 | 小鳥 *
<< インコいじめ ページトップ 二周年のZioVittorio >>
The Original by Sun&Moon