きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ぽんぽんの小芝居
2014年 03月 31日 *
f0149057_12272927.jpg
これは夫を見送り(毎日「ぶぃぶぃ」って文句言いながら見送る)、一仕事終えた感じを漂わせ、
ぶぃぶぃと小さくつぶやきながら、眠ろうとするところ

「出せ」と暴れる時に、何度か足を痛めること多数
その度に、「足が痛いの」って足あげるポーズされるのをみて、
慌てて、カゴからだしてたりしたら、、、、、

今朝、「出せ!」って暴れてる時に、ふと目があったら、
パッと後ろに戻って、、、、カゴの中で足を上げて

「痛いの」

かわいそうな小鳥さんを演じるようになってしまった(笑)

でも、痛くないので、すぐに「ぐわっ! ぐえぅ!」って飛びついてくるんですよね。
今朝は、ホント、笑っちゃいました

f0149057_12273066.jpg
なんだか静かだなって思ったら、モジャフィーヌさんからいただいた
明太子柄の布巾をはみはみ、明太子柄をコツコツ叩いて遊んでた

ぽんは、演技もできるようになりました
毎日進化してます037.gif

[PR]
by p1yukun | 2014-03-31 12:26 | 小鳥 *
<< ふんよう亭札幌 ページトップ サリュの春のメニュー >>
The Original by Sun&Moon