きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
真剣
2014年 04月 04日 *
f0149057_9434333.jpg
今日は胸の羽が気になるようで、かなり念入りにはみはみ
シナモンは後ろから見ると草餅みたいに地味なんですが、正面この辺りは派手よね

f0149057_9434370.jpg
大人の羽になってきて、色が濃くなってきたね
ホオミドリという通り、本当に頬が緑で綺麗
私のお気に入りは羽からおしりが綺麗な青のグラデーションになってるところ

emoticon-0159-music.gif

高田郁さんの「みおつくし料理帖」の新刊が出てて、昨日は一気に読んでしまいそうな勢い
夜中2時半にはたと「一気に読んだら、もったいない」と気づき、就寝

今朝はやっぱり30分寝坊しちゃって、ぽんに「遅い!!きーっ」と怒られたemoticon-0141-whew.gif




[PR]
by p1yukun | 2014-04-04 09:43 | 小鳥 *
<< 冬に逆戻り ページトップ ふんよう亭札幌 >>
The Original by Sun&Moon