きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
久しぶりにフィギュア鑑賞♪
2014年 04月 07日 *
f0149057_10154368.jpg
チケット売り出した時には、まだ日本人選手がだれが来るのか未定だったので、手を出さないで待っていたけど
オリンピック終わって、真央ちゃん、羽生君が出演決まって、速攻購入!

かなり久しぶりのフィギュア鑑賞
真央ちゃんみたのも、随分前だわ、、、

豪華な面々のエキシビションメニュー
やっぱり人気は、パトリック・チャンに、町田、羽生
そして、一番人気は、やっぱり真央ちゃん
コストナーもソトニコワもいるけれど、みんなが観たいのは真央ちゃん

真央ちゃんが出ると空気が変わるし、とにかく心に響く滑りにみながすとんと入り込める
すごいね、頑張ったね、そして、強いね、負けなかったね

スマイルの演目観ながら、ジーンとしちゃいました

最後の最後に、サービスで、羽生君が四回転をまわってくれたのですが
その回転の速さがすごくて、いまさらながらにびっくり。
やっぱり、直に観てよかった

emoticon-0170-ninja.gif
f0149057_1015622.jpg
フィギュア前に、175°DENO~坦々麺~

手前が、「痺れる」+辛さ増量、奥が「痺れる」
色の違いがはっきりしてて、面白いでしょ

いつも、「かなり痺れる」にしていたけれど、山椒のピリピリよりも辛さが欲しいと思い
「痺れる」+「辛さ増量 50円」にしてみました
(これで「かなり痺れる」と同じ値段)

予想通り、自分の求めている味になったよっ。
山椒と唐辛子の辛味がばっちりっ。
見た目は真っ赤だけれど、旨辛で、激辛ではありませんのでご安心を






[PR]
by p1yukun | 2014-04-07 22:14 | 日常 *
<< Palatino(パラティーノ) ページトップ 冬に逆戻り >>
The Original by Sun&Moon