きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
Palatino(パラティーノ)
2014年 04月 09日 *
久しぶりにお茶の水博士とまりぽんと三人でランチ
向かった先はPalatino(パラティーノ)
元ミクニサッポロにいらしたシェフのお店
オムライスとドリアに特化したメニュー内容

ドリアが大好きなので、前から行きたかったのですよね
f0149057_1194272.jpg
ランチのセットにつく前菜3品
しっかりフレンチな小さなパテがまた美味しかったな

f0149057_1194412.jpg
みんなそれぞれ違った選択を
私はハンバーグデミグラスグラタン
看板のデミグラスソースも味わえる贅沢なドリア

f0149057_1194512.jpg
これこれ、このオマールエビのグラタンがすごいんですよっ!
サフランほのかに効いた、オマールごろごろのグラタンでした

まりぽんとメニューに載ってる姿でくるかと期待していたのよね(笑)
こんな感じ ↓ 
ちゃんと「イメージ」って書いてあった(HP より)
f0149057_11241458.jpg
頼みたくなるでしょ?

f0149057_1194573.jpg
まりぽんは正統派のオムライス
ご飯が適量でいいな

この後、近くのお豆腐やで豆腐をそれぞれ購入し、大倉山まわってお茶して解散
まりぽん、「今日はいい休日だった~ぁ あっ、違う、これから働くのだった!」
と(笑) 
博士も「のんびりいい一日だった」と満足

二人の楽しい顔みて、私も幸せ ^^


f0149057_1194280.jpg
肩をはみはみ 
この辺りの黄色い羽が好き053.gif

[PR]
by p1yukun | 2014-04-09 15:09 | 日常 *
<< 肉会からの蕎麦 ページトップ 久しぶりにフィギュア鑑賞♪ >>
The Original by Sun&Moon