きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
肉会からの蕎麦
2014年 04月 10日 *
東京からマサゴロウさんが来たので、我が家でウロコインコ堪能してもらった後、
お店に集合し、まずはお肉食べる会

カマラード サッポロ(CAMARADE SAPPORO
ここは、とにかくお肉に特化したお店です ^^

f0149057_16445779.jpg
まずは、軍鶏の茶碗蒸し
軍鶏エキスたっぷり、肉肉しい茶碗蒸しは初めてっ

f0149057_16445786.jpg
シャルキュトリーは噂通りの豪華さっ
しばしの撮影タイム(笑)


f0149057_16445831.jpg
自家製のベーコンと春キャベツが入ったサフラン風味のスープ
変わった一品だなと思ったけれど、全てのバランスがよかった、これは意外でした

f0149057_16445995.jpg
えりも短角牛のロースト
これも豪華ですね、すばらしいな
この会を仕切ってくれたピカ子さんのお陰ですね、どうもありがとうっ ^^

f0149057_16445970.jpg
サービスで出してくださった、フランボワーズとショコラ

f0149057_1645162.jpg
場所を移して、お次は、狸小路にある「ごん」
酒とお料理の蕎麦屋さんです
私が行ったことないので、ピカ子さんが「じゃいこか」って(笑)
なにからなにまで、ありがとう

雰囲気も良いし、なんたって、お料理もお蕎麦も美味しいし、オススメっ
パクチー好きが集まっていたので、こんな一品をお願いしました
パクチーはかなり強めだったかも(笑)

f0149057_1645124.jpg
〆は、それぞれが好きな蕎麦を
私は海苔
みんなで満足して、「また集おうね」って約束して解散

年を重ねる女子会は趣あるね

[PR]
by p1yukun | 2014-04-10 23:44 | 日常 *
<< でかい ページトップ Palatino(パラティーノ) >>
The Original by Sun&Moon