きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
でかい
2014年 04月 11日 *
f0149057_19381819.jpg
遠近法もあるけれど(笑)、ウロコインコの大きさに触れて半年、
こんなにもセキセイとマメルリハが小さかったか!!!って唖然っとした夜・・・・・・・・
慣れって怖い
ウロコ、大きいね、でかいね

ぽんぽんは、小鳥二羽の訪問に興奮して大変で、
雪丸ちゃんが帰ったあともストーカーのように張り付いてました
(全く友好的ではない
ぴーまりちゃん達は迷惑そう
これを、ぽんぽんのジャイアン化と呼んでます(笑))

実家にもセキセイたんはいたでしょっ(笑)

今日から雪丸ちゃんのピーコちゃんとまりもちゃんがホームスティです
今月は、ぽんぽんもお世話になるので、予行演習だね

仲よくは無理だけど、顔見知り程度^^;;



[PR]
by p1yukun | 2014-04-11 21:37 | 小鳥 *
<< 仲良くできる? ページトップ 肉会からの蕎麦 >>
The Original by Sun&Moon