人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
Top
仲良くできる?
2014年 04月 12日 *
朝一番はぽんぽんを出して、その後、入れて、二羽の放鳥時間
この後も、ぽんぽん→ぴーまり→ぽんぽん→ぴーまり
とこの繰り返し

もちろん三羽入れられて、おのおのからブーイング受ける時もあり(笑)
仲良くできる?_f0149057_10335493.jpg
今朝の様子
まりもんは早速水浴びしてました。 かわいい、マメルリハの水浴び。
水浴びしないピーコちゃんは遠巻きに見てます(笑)

仲良くできる?_f0149057_10335466.jpg
朝のおやつはリンゴとデコポン
ぽんぽんが来てから、我が家ではリンゴを切らしたことないかも(笑)
ぴゆの時はデコポンとか柑橘だったな ^^

仲良くできる?_f0149057_10335567.jpg
ピーコちゃんはうとうとしてきたよ

仲良くできる?_f0149057_10335516.jpg
二羽の放鳥時にはカゴに入れられてたぽんぽんは、我慢できずに暴れるので、ちょっと出してみました
今日も興味津々です

仲良くできる?_f0149057_10335674.jpg
セキセイ・マメルリハvsウロコ 三者見合って、、、、、、ぽんぽんの負け(笑)
マメルリハの女子は気が強いね。
がーって威嚇されたら、腰抜けてました

仲良くできる?_f0149057_10335788.jpg
撤収でカゴに再び送還
納得できないぽんぽん

仲良くできる?_f0149057_10335711.jpg
さて、ぽんぽんの放鳥時間
ぴーまりちゃんは就寝時間が早いので、ぽんは夜ゆっくりでれるんだよ
だから昼間は我慢しなきゃね^^

抱っこ時間が長かったことは言うまでもなく、、、、、(笑)

by p1yukun | 2014-04-12 19:33 | 小鳥 *
<< おやつを食べる ページトップ でかい >>
The Original by Sun&Moon