きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
いつも抱っこウロコ
2014年 04月 15日 *
f0149057_13164051.jpg
バディさんとくまもんのカップラーメンが出てました
私はバディさんが好きなのでついつい買っちゃった(笑)
あっさり塩味
こういうものって、カロリーの割に、満腹感がないのはどうしてなんだろう(笑)

f0149057_13164063.jpg
苺を食べるまりもんちゃんが好きです
くちばしを真っ赤にして、スプラッターまりもんを見たくて、毎回苺あげちゃう

f0149057_13164182.jpg
二羽の放鳥中に自分も出たくて、大暴れして、ちょっとだけ一緒に
ぽんはこっちの端っこで

f0149057_1316428.jpg
二羽はこっちのはじっこで、お互い様子見(笑)
この後、ぽんがまりもちゃんに近づこうとして、「けけっ!」って怒られて退散
体は小さいけど、肝が据わってるからか、逃げようとしないまりもん
怒られて腰が抜けるぽん

そして、全く何事にも興味なく鏡をみるピーコちゃん

夜に雪丸ちゃんがお迎えに
旅行でリフレッシュしてパワーアップしてた019.gif

また来月ね
今度はトウモロコシとか用意できるかな

f0149057_13164270.jpg
今日も水浴びして、びしょびしょのまま抱っこをせがみ
そのまま眠ろうとするぽん・・・・
ドライヤーで乾かしたいなぁ

お腹の赤い羽根が綺麗に053.gifマークになってます

f0149057_13164341.jpg
「はっ!また撮ってる!」
ってビックリ顔
いつもぽんは狙われてるよ、気をつけて083.gif

それにしても、抱っこされてる時間が長いね
ぽんぽんといると、出来ることが限られちゃうよ(笑)
来週は母が来るので、お掃除を完了しなきゃ005.gif


[PR]
by p1yukun | 2014-04-15 22:16 | 小鳥 *
<< dancyuの「日本一のレシピ」より ページトップ 順番待ち >>
The Original by Sun&Moon