きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
dancyuの「日本一のレシピ」より
2014年 04月 18日 *
f0149057_16381145.jpg
今朝、私が何かしたようで、怒って仁王立ちのまま30分以上睨んでた007.gif
理由は謎のまま
夫が出勤しちゃうと二人きりになるので、「ま、許すか」って態度になったけど、、、、
なんでしょ、、、この頑固な感じ


f0149057_16381265.jpg
みかどんが恒例の伊仏バカンスに出かけるので、その前に我が家で食事会
色々作ってみたけど、この日は、やっぱりこれっ
dancyuの「日本一のレシピ」に載ってた赤坂離宮のエビマヨ
三層の衣をまとったエビマヨは美味しかった!

初対面のみかちゃんとぽんぽん
最近気付いたけど、ぽんは初めて会うおねえさんの唇をハミハミしたいようだ
今回も、「まだ慣れないからだめ」って言うみかちゃんに猛烈アタック
諦めないで何度も何度も行ってた037.gif

仲よくしたいんだよね、多分

前は大御所の歯を引っ張ってたよね



[PR]
by p1yukun | 2014-04-18 23:37 | 料理 *
<< まわす ページトップ いつも抱っこウロコ >>
The Original by Sun&Moon