きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
マガ後に出来た「鮨の蔵」
2014年 04月 20日 *
f0149057_15282420.jpg
Bar Magazzino が Nipponia Magazzino と変わり移転
そのお店跡に出来たのが、「鮨の蔵」というお鮨屋さん
葡萄酒倉庫グループ(葡萄酒倉庫、Nipponia Magazzino、前菜屋SO-KO)に
とうとうお鮨屋さんが加わったのである。
本日までプレオープン(本オープンは5/10)営業
10貫+ドリンク一杯で3000円
ということで、滑り込みました。

10貫のはずが、8貫しか画像なし(笑)

この日美味しかったのは、ねぼっけ(お刺身では初めて)、ほたて、穴子のワイン煮だな。
ほほうと思ったのは、サクラマスの生姜コンフィチュール

f0149057_15282516.jpg
予想通りなんだけれど、10貫で夫のお腹がいっぱいになるわけでもなく、
最初は、いいお肉かって家で焼こうかなって思ってたけれど
私が、また指を怪我したので、「やっぱり食べていこう」ということで、

なんとピザを求めて、LaTavorozza

ヤリイカとスナップエンドウ、水牛のモッツアレッラの二枚

もちろんこれを余裕で平らげ、
隣にある姉妹店で、ジェラートも食べた(笑)


[PR]
by p1yukun | 2014-04-20 21:27 | 日常 *
<< 今日も水浴び ページトップ まわす >>
The Original by Sun&Moon