きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
今日も水浴び
2014年 04月 21日 *
f0149057_1546570.jpg
このところ、毎日、二回くらい水浴びしたいって、洗面所のところでアピールするぽんぽん
今日も、お昼くらいに「ぶぃぶぃ」って(笑)

今日はばしゃばしゃするというよりも、浸っている時間が長かったな

f0149057_1546689.jpg
ウロコさんはどうして、ぶるぶるってしないのかな
ぽんはタオルもドライヤーも嫌がるので、
べちょべちょのままの時間が長い
ももひきが濡れているのが気になるので、ずっとこうしてハミハミ
私のところにきて、嘴ぬぐっては、ハミハミ
そして、半濡れで抱っこをせがむ
このまま眠れるととても機嫌がいいのであるが、
毎回とはいかない037.gif

[PR]
by p1yukun | 2014-04-21 15:45 | 日常 *
<< 仙台小鳥のクリニック ページトップ マガ後に出来た「鮨の蔵」 >>
The Original by Sun&Moon