きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
桜を巡る旅 三日目その2
2014年 04月 28日 *
f0149057_10391556.jpg
武家屋敷ホテルのある駅に近い方の枝垂れ桜は綺麗に咲いてました
枝振りがいいとやっぱり華やか



f0149057_10391690.jpg
途中、紅葉と桜が一緒のところがって、母と一緒に

f0149057_1039691.jpg
日用品から食材、庭作業のものまで、満載な不思議なお店

f0149057_1039754.jpg
角館はこのマンホールのデザインが多かった

f0149057_10391162.jpg
作りもののように見事なツバキ


f0149057_10391346.jpg
川沿いの桜はそろそろ満開の様子
ソメイヨシノの桜の並木がかなりよ距離続いてます
この辺りには露天もでていて、お花見している人も多かったですね
ただ、この日はなんたって天気が悪かったのが残念

f0149057_10391341.jpg
角館はカメラを向ける人でいっぱい
母は人にぶつからないように歩くのに疲れた様子


寒くなってきたし、角館にさよならして、秋田市内に移動~




[PR]
<< 桜を巡る旅 三日目その3 ページトップ 桜を巡る旅 三日目その1 >>
The Original by Sun&Moon