人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
Top
桜とウロコインコ
2014年 05月 11日 *
桜とウロコインコ_f0149057_14424914.jpg
かなり気温が上がってきたので、念願のぽんぽん散歩をしてみることに
近所の公園の八重桜が満開だったので、ぽんと撮影~

ほんとうにすぐそこだったので、目隠しなしで籠を下げてでてみました
ぽんぽんは、みるものきくもの初めてだから、びびってましたが
夫も一緒だし(まずは、夫の自転車にびびってた)、1m進む度に慣れてきて(笑)
まぁ、くつろぐまでは出来なかったけど

今日はとりあえず5分
次回は10分とか

一緒におでかけできるのが嬉しいです
考えると、ぽんの実家からこのキャリーで新幹線乗って、フェリーにも乗ってやってきたもんね




by p1yukun | 2014-05-11 16:42 | 小鳥 *
<< 濡れてても抱っこ ページトップ 大好きなおやつ >>
The Original by Sun&Moon