きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
プラートのビスケット
2014年 05月 13日 *
f0149057_1535118.jpg
週末にヨーロッパから戻ったみかどんから色々なお土産をもらったの
昨日は我が家で金時生姜たっぷり効いたカレーを食べながら二週間の旅の様子を聞かせてもらったよ

ぽんは、なぜか挨拶代わりにみかどんの指を噛んだ008.gif
その後は、前回よりも交友してたわね

そのお土産のひとつ、Cantuccio
フィレンツエの近郊にあるプラート(Prato)のビスケット
いわゆるビスコッティだけれど、あまり固くなく、なんとも良い感じの食感
なんたって、ボリュームいっぱいで美味しいのよね
いろんな味をミックスしてくれたようで、最初に食べたチョコレートの、、、また食べたーい

しばらくイタリアを楽しめそうだよ、どうもね



[PR]
<< 濡れてても抱っこ ページトップ 桜とウロコインコ >>
The Original by Sun&Moon