きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
濡れてても抱っこ
2014年 05月 13日 *
f0149057_15121513.jpg
暖かくなってから、朝も水浴びしたいぽんぽん
今朝は、出た時から「抱っこ、抱っこ」で
水浴びした後も、べしゃべしゃなのに「抱っこ」
抱っこしてると、羽がいつまで経っても乾かないから、心を鬼にしてだめっ(笑)
半乾きになったところで、根負けして抱っこ
抱っこの姿勢を保てる腕の筋肉が付いた気がします・・・・

081.gif

ワールドカップイヤーですね
我が家では、この4年に一度の年に、いろんな家電が壊れます
今回は、まず最初に、DVD+HDDが・・・・
なぜ、3月中に壊れないのか?

そして、安いものだけれど、昨日、ドライヤーも壊れた
次はなんだろう、、、、テレビとかだったら嫌だな
ドイツの時には、テレビも、レコーダーも買い換えたよ

関係ないけど、洗面台の引き出しも壊れた



[PR]
by p1yukun | 2014-05-13 15:11 | 小鳥 *
<< はしご ページトップ プラートのビスケット >>
The Original by Sun&Moon