きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
はしご
2014年 05月 15日 *
f0149057_12423997.jpg
久しぶりに茶月斎の担々麺
キタキッチンで売られていた原木椎茸の大きな焼売、
今は、店頭のみの販売になったそう
母が大好きなので、次回買って帰ろう

小蕎さんもお元気そうで、いつもの悪そうで(笑)お茶目な笑顔

担々麺好きなので、あちこちで食べますが
茶月斎のこれは、とっても優しくてまっすぐな味

f0149057_12423995.jpg
ちょっと休憩挟んでから、中華のはしご
新店のGIRS
春らしい綺麗なお皿

山椒酢のソースがとても美味

f0149057_12424058.jpg
ここは変わり春巻きが数種類あって
今日は、エビと帆立と空豆

f0149057_12424154.jpg
クレソンだけのサラダ

f0149057_12424152.jpg
さて、これは?
牡蠣煎餅っ!
にゃっ! お酒が進みますっ

f0149057_12424278.jpg
小鳥さんが

f0149057_12424380.jpg
雰囲気良くて、センスある空間
茶月斎と共通するのは白だね

f0149057_12424360.jpg
そうそう、今日のメインは三吉神社のお祭りでしたっ(笑)

f0149057_12424429.jpg
おさるめんこい

f0149057_12424642.jpg
Nipponia Magazzino の エゾシカ肉のキーマカレー


f0149057_12424555.jpg
奈々ちゃんからオススメしてもらった「アジアンバールオー(EAU)」
なんとこれは、パクチーのキムチ漬け
パクチー好き三人で「うまい」連発

f0149057_12424787.jpg
豚肉のなに炒めだったかな(笑)

遊び過ぎて、帰り遅く、ぽんぽんに怒られまくりでした(-_-)

[PR]
by p1yukun | 2014-05-15 21:39 | 日常 *
<< 認識力 ページトップ 濡れてても抱っこ >>
The Original by Sun&Moon