きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ちょこっと小樽
2014年 05月 28日 *
f0149057_948641.jpg
小樽の妙見市場に行きたくなり、ひょいとJRに乗りこみ

ぶれぶれですが、良い天気で車窓から見る海はとっても綺麗

妙見市場のいつもの魚屋さんのおじさんと色々とお話
やっぱり、小樽産のウニが安い!
その後、お気に入りの魚屋をはしごしたら、いつものお兄さんはいなかった
品揃えみても、前とは違うな
うーん、、、残念 シャコだけ買って小樽市内を散策

やっぱり小樽はいいな

f0149057_948738.jpg
輪行しているおじさんに遭遇
重そうだけど、なんとも楽しそうなお顔していた

f0149057_948793.jpg
お留守番していたぽんは、天気良いからか、激しく水浴び
浴び方がダイナミックで、みてて涼しい



[PR]
by p1yukun | 2014-05-28 16:47 | 日常 *
<< 壊したい ページトップ しぇふさん撮影 >>
The Original by Sun&Moon