きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
chikapさんのチーズ
2014年 05月 30日 *
f0149057_7465772.jpg
すぎはらに「chikapさんのチーズ入荷しました」とあったので、
帰り道寄り道してめでたく入手 ^^

根室にあるチーズ工房chikapさん
チーズに鳥の名前とかわいいイラストがついていて、前から気になってたもの
お取り寄せしようかなと思っていたところに、さすがのフーズバラエティすぎはら!

小鳥好きなら、気になるよね ^^

ぽんぽんはこの後、ベランダに乱入してきたカラスにパニックになり
壁に激突を三度繰り返し (>_<)
どうなることかと思ったけれど、30分くらいしたら気分も落ち着いたようで、
お喋りしだしてほっと一安心

カラスは、パンジーをむしゃむしゃと食いちぎり、怒る私を「けっ」って顔して去っていった
こっちこそ、「けっ」だよ




[PR]
by p1yukun | 2014-05-30 16:46 | 日常 *
<< 5月末の味道広路(あじどころ) ページトップ 壊したい >>
The Original by Sun&Moon