人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
Top
ツキサップ♪
2014年 06月 01日 *
ツキサップ♪_f0149057_15145526.jpg
そろそろツキサップ行きたいよねって時期になり、
今回は、Salus主催で!でも、集まるのは大体いつも同じメンバー(笑)


ツキサップ♪_f0149057_1514568.jpg
Salusといえば、かぶり物ですが(かぶり物好きが集まるというか)、今回も登場(笑)
ジンギスカン鍋、下は羊のぬいぐるみ風のかぶり物
これを見つけてきた飛ちゃんがすごいね!

散々飲んで食べて、今回はモンテのワインもいっぱいあり、いつもと違った感じ
私は大好きなランブルスコをいっぱい飲んじゃったわ
喋って食べて、ちびっ子と遊んで、良い運動だ

濃い二時間でしたっ

ツキサップ♪_f0149057_15145765.jpg
その後、ちょっとだけ二次会(でもまだ15時前ですけど)
狸小路に9月末までオープンしているアサヒスーパードライエクストラゴールドBARへ

色々なビールカクテルもあり、なかなかいいな
また来ようっと


by p1yukun | 2014-06-01 16:13 | 小鳥 *
<< 初物 ページトップ 壊したい >>
The Original by Sun&Moon