きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
高大(小樽)
2014年 06月 10日 *
f0149057_10525264.jpg
三週連続で小樽

行きたいと思いながらもなかなか寄れなかったイケメン鮨「高大」さんへ
今日は、しばらく新鮮なお鮨が食べられなくなりそうな友達と一緒に

去年、体調崩していた高大さん、「ゆっくり無理なくやってますよ」とのこと
イケメン・カツオくんが独立して札幌でお店をだしてからは、バイトの女の子入れて
お一人で頑張ってるそう
「カツオいなくなってから、お客が男だけになっちゃって(笑)
女性客は実はカツオのお陰でもっていたって痛くわかりました
あはははは」
だって
いやいや、高大さん、あなたも十分イケメンで女性客多いでしょっ ^^

この日も常連さんが賑やかにそれぞれが自分のペースで好きなようにつまんだり飲んだり
私達は自分たちのお喋りしながらも、隣の常連さんと話したり

立ち食いならではの雰囲気がいいね

その後、琴似のディバーションでメロンのカクテル飲んで〆

札幌の街中にでない一日でした(笑)



[PR]
by p1yukun | 2014-06-10 22:52 | 日常 *
<< ぽんぽん一歳 ページトップ 初物 >>
The Original by Sun&Moon