きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ワールドカップが始まって
2014年 06月 15日 *
f0149057_9133760.jpg
サカオタがいるので、ワールドカップが始まると大変な我が家
今回は早朝から始まるので、自然と早起き

ぽんは、だれかが起きると、速攻「出る!」と張り切るので、ぽんも5時起床

今日は日本戦10時からだけど、もうすっかりお昼寝モード
8時くらいから「抱っこ」って手のひらに潜りこみ、うとうと状態(笑)

昨日はお留守番長かったから、今日は抱っこに付き合うよ 

サカオタは、一緒に応援したかったらしいけど、ぽんはほぼ寝てました

予選リーグ終わるまで、毎日、ぽんも大変なのだ






[PR]
by p1yukun | 2014-06-15 10:12 | 日常 *
<< ずっと曇り ページトップ ぽんぽん一歳 >>
The Original by Sun&Moon