きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ずっと曇り
2014年 06月 19日 *
f0149057_9482721.jpg
もう一週間以上、どんより曇り空の札幌です
paruさん来た時、あんなに暑かったのがウソのよう・・・・



予選リーグ真っ直中、今朝は、6時起きだから、まぁいつもと変わらないね
でも、6時から夫が起きてることはないから、ぽんは6時からやっぱりハイテンション
7時半には、「抱っこして」と肩で激しくお喋りアピール、たまに首筋噛む (>_<)

そんなこんなだから、水浴びするタイミングも早い

今は、じょりじょり嘴鳴らして、眠る準備してます


スペイン負けたなぁ
ポルトガルは、次戦、どうかな

地の利もあるのか中南米、南米は調子もいいし強いね
今日のチリは集中力の持続がすごかった
メッシの為のチームを作ったアルゼンチンも楽しみ

でもドイツが強いわ
オランダもいつもと違うし
素敵なアフロヘアが二人もいるベルギーも気になる

本田の強気なコメントも大好き







[PR]
by p1yukun | 2014-06-19 09:48 | 日常 *
<< 朝の大脱走 ページトップ ワールドカップが始まって >>
The Original by Sun&Moon