きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ブルーインパルス
2014年 07月 20日 *
一度は見てみたいと思ってたブルーインパルス
海の日に二年に一度やってくる航空ショーに朝から出かけていきました

混むとは聞いていたけれど、オスプレイの展示もあるためか、かなりな混み具合です
いつもは空いてる東豊線が激混み

とりあえず入れてよかったよかった
f0149057_931145.jpg
やっぱりかっこいいブルーインパルス
すごい、すごい!って雪丸ちゃんと ^^
これは十字飛行 すごいですね

この日のパイロットには鹿児島県出身の方が二人、広島県出身が一人
そして、札幌出身の人も一人



f0149057_931283.jpg
で、買ってきたものは、迷彩色のこのバック
一目みて、ぽんのキャリー運ぶのにぴったりと予想

入れてみたら、やっぱりぴったり!

ぽんはキャリーは自分のものと思っているから、
勝手にいじられて怒ってました(笑)


f0149057_931264.jpg
その後、ちょっと水浴びして、すっきり
毎日毎日嬉しそうに水浴びするので、私もこの姿をみるのが楽しみっ


f0149057_931431.jpg
そして、ぽんにとって迷彩色は保護色だと分かりました
原色のウロコさんだと、森の中にいると馴染んで目立たないのかな、、って





[PR]
by p1yukun | 2014-07-20 17:29 | 日常 *
<< 丘珠ラーメン ページトップ 7月の味道広路(あじどころ) 栗山 >>
The Original by Sun&Moon