きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
五十嵐
2014年 07月 31日 *
f0149057_12144321.jpg
やったー、ようやく五十嵐でテリーヌ!
かんぱーにゅを閉店し、この新しい「五十嵐」が開店
お鮨屋さんの技を用いたテリーヌが、私の周辺では美味しいと評判だったの

これは、鰊のテリーヌ ジャガイモと合わせてあります
なんとも言えない旨味でいっぱいです

すっごく美味しくて、ワインがぐいぐいと進む(笑)




f0149057_12144313.jpg
これこれ、これよっ! 噂のコハダのテリーヌ!
なんとも言えない美味しさ

このテリーヌ目当ての方がいっぱいいるはず

今回は、五十嵐のコハダのテリーヌを間違いなく札幌で一番食べているであろうまりぽんと
誘ってくれたのぶりんと三人で分けていただきましたっ


f0149057_12144496.jpg
プレートランチは、お野菜一杯山盛りです
そして、お肉もたっぷり(笑)
お腹いっぱいです


f0149057_1214454.jpg
デザートは長沼のすっぱい苺を使ったジェラートです
はいって渡してくれるこのプレゼンテーションもなんかいいな

お店はカウンター+個室1室だけですが、広めの作り

五十嵐さんが「秋からまたコハダが美味しくなるので、時期になるよ」って

ということで、秋に個室でコハダ祭りしたいねって ^^






[PR]
by p1yukun | 2014-07-31 14:14 | 料理 *
<< 夏の茶月斎 ページトップ ピーマン♡ >>
The Original by Sun&Moon