人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
Top
帰省
2014年 08月 02日 *
帰省_f0149057_12461820.jpg
今日は午前中から実家へ移動
朝6時前からぽんを遊ばせて、なでなで、抱っこをこなします


帰省_f0149057_12461986.jpg
そうじゃないと、4時間半(北海道内の移動が一番大変なんです)の特急列車で
ぽんぽんが可哀相だから

でも、やっぱり、「出せ出せ!」と抗議するぽん


帰省_f0149057_12461966.jpg
やっと着いて、まずは、半年ぶりの実家を探索
冬と違って、夏は、どの部屋も行けるので、思う存分探検するぽんぽん


帰省_f0149057_12462080.jpg
ミカンで喉を潤したあとは


帰省_f0149057_12462170.jpg
じゃーん、怪獣うろこぽん(笑)
実家はエアコンないので、自然の暑さで水浴びが気持ちいいらしい


帰省_f0149057_12462189.jpg
網戸越しの風を浴びながら、乾かすぽん

これから1週間ほど、実家でぽんの夏休みです(笑)




<< 赤いひよこ ページトップ ピーマン♡ >>
The Original by Sun&Moon