きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
900平原〜美幌峠
2014年 08月 10日 *
f0149057_1713553.jpg
ぱびりおの朝は自家製パンとキッシュ、サラダ
パンは白神山地で作ってる酵母を使ってるそう(こっそり書いてあった)

ここの珈琲は確かにとても美味しいです

そして、館内裸足で歩けるのはいいなって思ったわ
古いけれど、リノベーションしているし、とても清潔でした
各部屋にはエアコンあり、冷蔵庫はなし
そして、よく停電もしているのかも(笑)
でも、北海道らしい風景も楽しめて、ご飯も美味しいし、ここは穴場かも



f0149057_1713579.jpg
広い敷地にぽつんとある露天風呂
すごいでしょ

夫が入ったけど、虫に刺されて大変だった模様


f0149057_1713611.jpg
こんな小さなペンションです
食堂から眺める森はきれいです


f0149057_1713732.jpg
夫の希望で900平原というところへ
720度のパノラマって、、、、(笑)

平原の色とぽんがマッチしすぎ
ぽんはいつものように、景色を楽しんでました


f0149057_1713834.jpg
遠くに牛もいます
空模様が怪しくなってきたので、そろそろ実家に戻ろう


f0149057_171389.jpg
その途中の美幌峠にて
屈斜路湖が綺麗に見えたわね
風が強かったので、ぽんはキャリーバックのなかで


実家について、1時間半の遊び時間のあとは、札幌へもどる電車


f0149057_1713928.jpg
遊ぶ時間が足りないと怒り、電車の中で叫ぶこと数回
お出かけした後に札幌に戻るのは間違った旅程だったと、反省
次回は、先にお出かけだね

この後、1週間ぶりの自宅でぽんがうれしくて、
きゅるきゅる言いながら、あちこち縄張りチェックしてました

私もようやくほっと一安心で疲れた
明日からやることいっぱいで、それを考えると、、
とりあえず、今日はいいかぁ







[PR]
<< おにぎり ページトップ 神の子池〜摩周湖〜川湯のペンシ... >>
The Original by Sun&Moon