きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
モジャ肉ウエディング
2014年 08月 16日 *
モジャ肉って、、、、もじゃもじゃのお肉じゃないですよ
だれもそんなこと思ってないでしょうが・・・・

モジャフィーヌさんと肉子(ニク子と書きますが、れっきとした男子です)が
この度、めでたく結婚053.gif053.gif053.gif

仲よい友人の結婚報告は、かなり久しぶり
なので、これまた、友人達と盛り上がり(笑)
サプライズでお祝いしようということになり

あんなことやこんなことで勝手に盛り上がる準備期間が楽しくて
サプライズパーティーはこれまたもってこいの素敵な雰囲気の茶月斎にて

二人が初めてデートしたのは、前の前の店舗時代の茶月斎なんですって

サプライズは大成功&簡単なお式をして(夫が神父様役)
結婚証明書にみんなでサインして、
小蕎さんの美味しいお料理で、お喋り開始~


f0149057_8253965.jpg
まずは前菜
これはスイカの天ぷら!
食べてみたかったので、嬉しい ^^
温かいスイカは初体験
不思議な感じかと思えば、そんなことなかった 美味しい



f0149057_8254093.jpg
豚足とポテサラ


f0149057_8254122.jpg
牡蠣と蛸


f0149057_8254198.jpg
桃とコリンキーも小蕎さんにかかるとこうなる
夏らしいお料理です


f0149057_8254251.jpg
これは、、、なんの春巻きだっけ(笑)
枝豆?空豆? と 帆立?


f0149057_8254282.jpg
八角が効いた牛テールの煮込み 
付け合わせにまるごと子どもピーマン うまいっ
この辺りで、紹興酒っ


f0149057_825439.jpg
これはね、オマールエビの、、、、
あっ!ぶくぶくふくちゃんが記事を書いてくれてるので、きちんとわかる
オマールの金沙粉炒めです




f0149057_8254458.jpg
これも美味しかったなぁ
穴子の炒めそば



f0149057_825447.jpg
〆のサプライズはこれ!
お二人にちなんだデコレーションを作ってもらったのを
持ち込ませてもらいました

小蕎さんがハッピーバースデー♪を唄ってくれて(笑)
みんなで合唱
これもよし 楽しくていいわ♪

Tanta Felicita' !


[PR]
by p1yukun | 2014-08-16 22:25 | 日常 *
<< 「水浴び」フォトコンテスト ページトップ こんな遊び >>
The Original by Sun&Moon