きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
オータムフェスト〜Sagra〜
2014年 09月 16日 *
f0149057_9163484.jpg
久しぶりにやぎちんとランチデート
いつも楽しいこと見つけるの上手でキュートなやぎちんを待ちつつ、行列へ並ぶ
並ぶ前にも友達に遭遇、並んでたらソガイさんがウェイターしているし(笑)
既に食べている友人がいたりして、さすがに今日は知っている人多し
自分が食べている間に並んでいる友人も ^^

今日は二人だから、とりあえず全部注文してシェアしていただきました

f0149057_9163277.jpg
ニョッキには白トリュフがっ♩
外で食べるトリュフ、素敵

おでん風に仕上げたトリッパと大根は優しい味で、箸休め的だね

そして、あんまり好きじゃないポレンタなんだけれど
イカのトマトソースとどんぴゃり! 

やっぱり村井君のお料理はいつもながら美味しいなぁ♡


f0149057_9163316.jpg

手前は盛り合わせのプレート
エゾシカ肉のバーガーに、ラザニア
満足できるプレートです


f0149057_9163466.jpg
そして、ごぼうのティラミス
洞爺湖の佐々木さんのところのごぼうはすっかり有名になったな

リッチでクリーミーでした

相変わらずアクティブなやぎちんの話は面白い
オチのないつまらない話は、自分で面白くしていけばいいって、確かにね(笑)
楽しいお酒飲めるのって最高だね


f0149057_9163530.jpg
ぽんは毎日、だっこなでなでを堪能
つまらない日なんて、ぽんにはないよね ^^





[PR]
<< 頭から水浴び ページトップ ペレットブーム >>
The Original by Sun&Moon