きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ゴマ子さん
2014年 10月 18日 *
社員旅行で北海道にいらしているゴマ子さんがお友達と寄ってくれましたっ
なんと皆さん、鳥飼いさんです
すごーい!

お三方、ぽんに会うなり、熱い撮影会&なでなでモフモフ
ぽんはちょっと興奮して噛んだりしてけれど
大体が、なでなでされてモフモフ、
カメラ目線も一応してました(笑)

あと、みんなににおいも嗅がれてました
大人三人が、においを嗅ぐ姿が微笑ましかった^^
ぽんが意外と(噛みながらも)静かににおいを嗅がせてて、おかしかった
f0149057_10462914.jpg
私達が出かけることもあり、一時間半弱の鳥の交流会でしたが、
いろんな話がきけて、楽しかったです

寄ってくれてありがとう!


f0149057_10463010.jpg
そして、いただいた福島土産
ままどおるは、バター生地のミルク餡が入ったおかし
夫が「生地も餡も美味しい」って言ってました

私はこちらを
家伝のゆべしは変わった形
そして、美味しいですっ! 
もちもち大好きなので、ゆべしは好きなお菓子だけれど
これは、かなり美味しいです
中の餡も好み♪

黒飴も初めて
こういう地のものって嬉しいねぇ

これから母にも送ります

ゴマ子さん、どうもありがとう♪
また来てね


[PR]
by p1yukun | 2014-10-18 22:46 | 日常 *
<< 鍛える ページトップ 魚卵パーチー >>
The Original by Sun&Moon