きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
魚卵パーチー
2014年 10月 17日 *
大御所の明太子と、台湾のからすみとで魚卵パーチー
ニク子のトリュフマッシュで、オムレツでこれまた卵
モジャフィーヌさんのもじゃもじゃよりも、今日は大御所のもじゃもじゃにご満悦
f0149057_11314870.jpg
とてもご機嫌なぽん


f0149057_1131492.jpg
そして、今晩一番のお気に入りは、マッスルニク子
目をなかなかあわせないくらい意識していたけれど、
そのうち、ニク子をなめ回すくらいのまとわりつき

夫が、「自分のところに来てもくれない」とヤキモチ

この日は、鯛飯がメインだったのに、どうしてか失敗して、泣きました
なぜ、みなさんが来る時に失敗するのか
なんちゃってリゾットにしてみたけどね
それに、またカラスミかけていただきました(笑)

秋の夜の酒盛りは楽しかった





[PR]
by p1yukun | 2014-10-17 23:31 | 日常 *
<< ゴマ子さん ページトップ はまる >>
The Original by Sun&Moon