きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
北大の銀杏
2014年 10月 27日 *

f0149057_11172031.jpg
天気が悪かったけれど、北大へ
今の時期は銀杏が綺麗で、何度見てもうっとりします

しかし、銀杏臭いけどね

今の時期は、写真を撮る人いっぱい

f0149057_11171866.jpg
手入れを特にしていないので、自然のなすがまま
f0149057_11171992.jpg
この子はまだ子供の羽が頭に残っている最中
もうちょっとしたら、ピカピカな緑色の頭になるね

f0149057_11171741.jpg
工学部前の人が入らないところの銀杏の絨毯は見事

f0149057_11171678.jpg
自然美に魅了され、ここの木の前では写真撮りの順番待ち(笑)
f0149057_11171843.jpg
根元はこんな感じ
どこを眺めても素敵な風景
 
今週末がライトアップなんだけれど、一週間持つかな
もう盛りは過ぎた感あるな

北大は、いつ来ても落ち着くわ
十数年もここで働いていたのに、全然飽きない風景です

f0149057_11393916.jpg
我が家の紅葉
いつみても見事です053.gif 









[PR]
by p1yukun | 2014-10-27 13:17 | 日常 *
<< 風ちゃんとちゅんちゃん ページトップ サリュの秋のお料理 >>
The Original by Sun&Moon