きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
誕生日なので
2014年 11月 13日 *
本日は、自分の誕生日
ぴゆがいた時は、自分のことよりもぴゆのことを気にしてたけれど
ぴゆちゃん、いないので、この三年間は、自分のことも忘れずに(笑)

夫がいないので、好き勝手に普段しないことをしようと、わーいっ
(一人大好き)
f0149057_21583380.jpg
一人でお鮨を食べようと思ってたけれど、いろいろとあって
適当に入った「Q」という
夜は焼き鳥や、昼は麺屋というムーディーなお店へ

鶏のスープが濃いとのことで、初入店

ラーメンを求めたからか、えーっと、、、
という感想になってしまいました

カルボナーラ風のスープパスタって感じかな

店員さんもお店の雰囲気もいいよ
でも、わかってていかないと、辛いかもね




f0149057_21583496.jpg
誕生日のメインに考えていたのはこれっ
お友達がリピーターしているので、NYに行った時にミュージカル三昧した時以来の鑑賞

ファントム役の佐野さんの歌声があまりにも素晴らしくてびっくりしました
千秋楽が近いからか、札幌のマチネでも満席に近かったです

f0149057_21583523.jpg
誕生日のクライマックスはこれ(笑)
ニポマガで好きなものを好きなだけ
奈々ちゃんの〆鯖と季節のお惣菜を食べたかった
これはパクチー入りのポテサラ

とても美味でした

偶然にも怪人鑑賞帰りの常連さんと合流したのでもりあがりました♪


f0149057_21583532.jpg

そして、マンション前はこんなかんじ
すぐやむと思ったけれど、ずっと降ってた
意外と根雪か・・・・・やだな




[PR]
by p1yukun | 2014-11-13 21:58 | 日常 *
<< 真っ白な札幌 ページトップ AppleTV >>
The Original by Sun&Moon