きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
真っ白な札幌
2014年 11月 14日 *
f0149057_22164241.jpg
ぽんはいつも秘密基地から窓の風景を見ながらペレット食べるのですが
今朝は、雪が積もってていつもと違い「ぐぇ!」って一鳴き(笑)

よく分かってるね
でも、一年前も同じだったんだよ ^^


f0149057_22164359.jpg
riversideさんからいただいた超かわいいバースデーカード
あんまりにもかわくてにんまり
ぽんと一緒に撮っちゃいました

私は、こんなにかわいいカード見つけられなくて、ごめんね
とても嬉しくて、感激しました

ぴゆの祭壇に飾らせていただきます
ありがとう!


f0149057_2216443.jpg

これは、夫から恒例のアレンジ
本当は、いらないのだけれど(笑)
去年から、ぽんカラーのアレンジです
でもね、なにかが足りない、、、、、


そう、青なの

いつ気付くかな

058.gif


[PR]
by p1yukun | 2014-11-14 17:16 | 日常 *
<< ニコでイタリア繋がり食事会 ページトップ 誕生日なので >>
The Original by Sun&Moon