きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
冷や汗たらたら
2014年 11月 20日 *
今日は実家に帰省なので、まだ暗い6時前から、ぽんぽんを起こす
遊ばせて疲れさせたところで、列車に乗ろうというもくろみです

起きていきなり、今まで行かなかったところへ飛んでいったので、びっくり
このロープパーチ、色が怖かったみたい
f0149057_1495737.jpg
降りたり登ったり


f0149057_1495922.jpg
柄をじっとみつめて、何を思う?




今回は、タクシーに乗った時点から、「きーきー!!!」って抗議するぽん
札幌駅のいろんな音に反応して、「げー!!!」「きー!!!」
と、激しい絶叫

ちょっとお土産をみたかったけれど
諦めて乗車
今日はほぼ満席だ
困った

ので、周りの方には、ぽんの姿を見せて
「小鳥が鳴いたらすみません」
と先手を打ったけど・・・・


f0149057_149599.jpg
「出せ!出せ!出せ!!!!」

とすごい抗議です(泣笑)


f0149057_1410085.jpg
私は無事に4時間半乗ってられるのかな
不安です



f0149057_1410120.jpg
ぽんに外を見せたりして誤魔化して


f0149057_1410163.jpg
「外を見るのも飽きたよ」

そ、そうだね、どうしようか


f0149057_1410283.jpg
残り一時間
激しく抗議するので、デッキにでました
だって、ぽんが「きー!」って叫ぶ度に、おとなりのおばあさんがびくってするから(笑)

今日は暖かくてよかったな

駅に着いたら、速攻タクシーに乗って実家へ


f0149057_1410348.jpg
夏以来の実家をちゃんと覚えてて、お気に入りの場所でのびのび

母が可愛がってくれるので、ぽんも満足げです

帰りの移動が憂鬱だわ042.gif


[PR]
<< ピアソン記念館 ページトップ うとうと >>
The Original by Sun&Moon