きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
思いがけずファントム満載
2014年 11月 25日 *
ちょっと気の重い用事の後の、かなり遅いお昼ご飯は
函館「あじさい」の塩ラーメン
これを食べながら、さっきのことを合わせて咀嚼
f0149057_21214655.jpg
こういうノーマルなラーメンを食べたいって思っていたのに
こってりなところに行っていたような、、(笑)
函館で食べると多分また美味しいんだろうなって想像

その後、妹とちょっと会い話して

元気出てきたので、いつものこちらへ


f0149057_21214870.jpg
サリュにて
自分も観たけれど、まりとび、それぞれが「オペラ座の怪人」を観劇していたので、
今日は、ファントムの話で盛り上がる
まりぽんのファントム熱、聞いていて面白くてね
笑ったわ(ごめん)

f0149057_21214943.jpg

ぽんは、甘えん坊の仕事に熱心な夜でした




[PR]
by p1yukun | 2014-11-25 20:21 | 日常 *
<< 気になる ページトップ スッキリ >>
The Original by Sun&Moon