きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
久しぶりのSagra
2014年 11月 27日 *
f0149057_21401868.jpg
今週はなんだかわたわたと忙しかったので、
ぽんもちょっと不機嫌な日もあったね
なので、日中はしっかりぽんを甘やかして


夜は美味しいモノを食べにでかけちゃいましたっ
久しぶりのSagra
今年の前半は順調に通えてたけど、後半は、機会がなくて
ホントに、久しぶり



f0149057_21401971.jpg
いつも通り村井君のお料理は感心することばかり
変わらず美味しく、幸せです
これは、ゴボウと山ゴボウ、二種類のゴボウを使ったお料理
お肉はリードボーだったような(忘れた)

f0149057_21401960.jpg
そして、お友達のFBでみて、じゅるじゅるーってしていた
タチをつかったソースのピチ(Pici)
村井君のピチ(トスカーナのパスタ)はいつも美味しくて、イタリアに行かなくても、
こんな美味しいパスタを食べれるのだから、素敵なことです

f0149057_21402076.jpg
そして、aacoちゃんが頼んでくれていたバースデードルチェ

おなかいっぱいで「デザートほんのちょっと」って言ったら、一瞬困った村井君
それをみて、「困ってる」って笑っていたaacoちゃん
お花を書いてくれたかなちゃん

どうもありがとう*^^*

この後、なんと「BirdWatching」というトリスキーさんには
えっ!!??って思う店名の新店に行き、
主婦会はお開きに
でもしっかり12時過ぎてたかな(笑) 






[PR]
<< 甘える ページトップ 気になる >>
The Original by Sun&Moon