きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
さえらの朝の行列
2014年 12月 13日 *
f0149057_004726.jpg
札幌で一番人気のサンドイッチのお店、「さえら」

さえらって、朝一番でも行列なのね
びっくりしました

060.gif

今日は久々に弾丸日帰り旅する予定だったの

でもね、まずJR苗穂駅で火災事故があったとかで、快速エアポートが動かないくて
違う交通手段使って空港に行っても間に合わない

千歳空港に行く前に、キャンセルせねばならなく
このまま家に戻っても寂しいので、さえらでモーニングとなり(笑)
9時前に10人以上の待ち人みてびっくり

結局、予約していた新潟便は、新潟が雪のため、欠航となり、
まぁ、JR北海道のおかげで(?)千歳にいかなくてよかったか、、、、と

レンタカーも和食屋さんもキャンセルして、サンドイッチを食べたのであった



ぽんぽんは、留守番が短くて、とてもラッキー 
本日は、ぽんぽん孝行に変更




[PR]
by p1yukun | 2014-12-13 09:08 | 日常 *
<< 高級なポップコーン ページトップ エスニックなクリスマスメニュー >>
The Original by Sun&Moon