きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
琴似の名店が大通りにも出店
2014年 12月 21日 *
琴似の名店、SIAMが大通りにもお店をオープン!
aacoちゃんから教えてもらって、丁度、SIAMに行きたいっていう夫を連れて
琴似じゃなくて、大通りのお店にきてみました

このプーケットラガービールは、サイチョウだったからオーダーしました(笑)
トリスキー(鳥好き)さんは、めざといです
f0149057_114273.jpg
あとで、友人に教えてもらったのですが、このビール、2011年以降日本に入ってこなかったらしく
お久しぶりのものだったそうです
無添加でシュガーレスのプレミアムビール
原材料をみるとジャスミン米も使ってるそう

確かに、軽いけど、味わい深い、フルーティーなビールでした

f0149057_114357.jpg
おつまみ的に、エビのにんにく揚げ
絶妙のピリ辛具合がたまらんっ(笑)

f0149057_114379.jpg
私はいつもこれ、ガパオガイ・ラードカオ
鶏肉のバジル炒めご飯 辛さは2で


f0149057_114494.jpg
ミーバムー(タイビーフン焼きそば)
これがまた美味しくて、夫が、喜んでました(笑)

辛かったけど、美味しかった
満足っ

琴似までは行きづらくても、ここなら使い勝手いいよね
本店と同じメニューだし、味も同じだし、これは嬉しいな

いつものお姉さんも、今は、こっちに常駐しているそう
「あまり宣伝してないので、今のところ、空いてるんですよ」
って言ってました
人気店になるのは、時間の問題かな


f0149057_114585.jpg
ぽんぽんは、いつもの通り(笑)





[PR]
by p1yukun | 2014-12-21 14:13 | 日常 *
<< 久しぶりに高大(小樽) ページトップ 侑膳 >>
The Original by Sun&Moon