きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
外食納め(?) と ぽんぽんのふんばり
2014年 12月 28日 *
f0149057_14193293.jpg
とても表情が豊かなぽんぽんだけど、
籠に入ってって言われた途端に、無表情になります037.gif

足はぎっちりと指をつかみ、

「絶対に入らない」

って踏ん張ります
まるで、体操の吊り輪をしているかのように


f0149057_14193441.jpg
これに嘴も加わって、かっちりと手の中に
ウロコ固定
を試みます
なかなかこの固定が取れなくて大変です026.gif

まぁ、うまく外しますけどね(笑)

今日は、みかどんと夫と恒例のZio Vittorio詣で(笑)
食べた物を抜粋でっ

f0149057_14193478.jpg



f0149057_14193569.jpg

f0149057_14193644.jpg

じゃーん、アルバ産の白トリュフ~!

f0149057_14193790.jpg
塩味が際だつ味付けで、トリュフの美味しさを倍増させてました
いつもながら纐纈シェフはすごなぁ


f0149057_14193778.jpg
ドルチェを盛り合わせしてもらい、
みかどーんも満足010.gif

イタリアン堪能いたしました

外食納めかと思ったら、明日は、アフリカから一時帰国の先生と食事だった

「北海道らしいものがあって、少しお洒落で、しっかり綺麗なお店であること」
という、いつもの神経質過ぎるめんどくさい注文(笑)
面白いので、いいんだけどね

035.gif



[PR]
<< 明けまして(^-^)/ ページトップ 年始年末連休初日 >>
The Original by Sun&Moon