きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
手乗り野鳥
2015年 01月 03日 *
三が日の最終日は円山を登ろうっておでかけ

運動するってこともあるけど、本当の目的はこれっ


f0149057_1072132.jpg
じゃーん、手乗り野鳥

円山のこの辺にいる子達はあきらかに人慣れしてます
餌場みても、たっぷりシード類もあるし
リスのためのひまわりもいっぱい

で、人がくると「ご飯くれる?」
ってぞくぞく寄ってきます

持ってきたよっemoticon-0102-bigsmile.gif


f0149057_10721100.jpg
二羽が乗ったけど、ぽんの大きさに慣れた今、ちっさくて、軽すぎ
小さいけど、麻の実をついばみます

f0149057_1072277.jpg
君も可愛いよね

大体、10羽くらいがおなじみさんな感じ


f0149057_1072339.jpg

めんこいなぁ

しばし堪能しました

小鳥さん達が追ってくるけれど、今日はこれだけね
山頂めざしまーす

f0149057_1072382.jpg

天気悪いけど、綺麗だね
今年は一度も休まずに山頂まで来れるように頑張ってみよう


f0149057_1072062.jpg
ぽんぽんは、夫の首筋にぴったりくっついて甘えてました





[PR]
by p1yukun | 2015-01-03 17:06 | 日常 *
<< コリアンダー ページトップ 恒例の誕生会 >>
The Original by Sun&Moon