きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
再び連休
2015年 01月 09日 *
f0149057_19574576.jpg
メメちゃんが私の声を覚えているのか、結構友好的なので、
奴隷としてなんですが、爪切りするって決めました(笑)
月曜日までに、絶対にエステ(爪切り&あんよのクリーニング)しますよ

f0149057_19574647.jpg
加賀展が催されていたので、夫の希望でおやつを食べに(笑)
これは、金沢ゴールデンカレー

お正月休みの後なのに、バースデー休暇ってなにさ、迷惑だっ(-_-)
心でつぶやきながら^^;;;;;
二口だけ
f0149057_19574723.jpg
なぜかというと、「らぅめん侍」なるお店もあったので
福岡の豚骨+金沢のならではの和風だし+金沢のお醤油屋さん
という合わせ技のラーメン(麺は福岡の麺だね)
これが、とても美味しかったです
是非、現地で頂いてみたいな


この後、サリュで赤ワイン飲んで帰りました
おちつくわー




[PR]
by p1yukun | 2015-01-09 18:57 | 日常 *
<< 2015年初めての味道広路 (... ページトップ 常連客(鳥) >>
The Original by Sun&Moon