きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
入手困難のイチゴ大福
2015年 02月 03日 *
f0149057_16335178.jpg
札幌の東区にある「かど丸餅店」の苺大福とうぐいす餅

ここは、とても人気店で、朝4時に行列が出来るというお店
そこの苺大福は、これまた入手困難と言われていて
とても自分では買いに行けないので、食べることはなかなかないなって思っていたら、、、

今の勤務先に、その餅店のお得意様がいて、なんと、毎週食べられる環境に
いやー、人生ってわからないですね(笑)

そして、うぐいす餅もね、とても絶品です
きなこが特徴的
こんなうぐいす餅は初めて

いずれにせよ、期間限定のこの勤務先にいる間は、
ここのお餅をいっぱい食べておこうemoticon-0152-heart.gif


f0149057_16335228.jpg
ぽんぽんは、お留守番中、何も食べず飲まずにいたけれど
なんとか粟穂を食べることはしてくれるようになった

帰宅後、30分はそばにいてご飯食べて、お水飲んでに付き合うので、
体重は落ちてなく、元気です

でも、留守番中にご飯食べてくれたらいいのにねemoticon-0108-speechless.gif





[PR]
by p1yukun | 2015-02-03 19:33 | 日常 *
<< ミクニで再会 ページトップ なんとなく >>
The Original by Sun&Moon